· 

CD作ってしまった

自分でも、まだ信じられないんですが・・・CDを作ってしまった。

いろんな方のご協力があって実現しました。

ホントありがたい事です。

 

発売日は 2018年9月25日 です。

かなりマニアックな内容だと思ってます。

 

でも発売されるからといって『CDが売れる』という事ではナイので

少しでも多くの方に聴いていただけるようにするために、

何か考えないとなぁ。。。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    川村 光弘 (木曜日, 28 2月 2019 22:15)

    体を壊して、しばらくフルートが吹けなかったのですが、先週フ
    藤井さんのCDを買って、あまりにも素晴らしく、再びフルートに
    挑戦しようという、勇気が湧いてきました。できれば、生で藤井さんの演奏を聴いてみたいです。

  • #2

    皇子 (金曜日, 01 3月 2019 00:36)

    川村さま、
    CDを購入して頂いたとの事でありがとうございます!
    体調を崩されていたようですが、またフルートを再開しようと思って頂けたことはとっても嬉しいです!そのきっかけが私のCDという事で本当に光栄に思います。まだまだ未熟者ですが少しでも『聴いて良かった』と言っていただけるように精進していきたいなと思ってます!

    川村さまも、どうか楽しくフルートを続けてくださいね。
    私に何かできる事があるならお手伝いしますので、お気軽にお問い合わせまでご連絡くださ~い。

    ご都合つきそうでしたら、5月の演奏会へお越しください!

  • #3

    川村 光弘 (土曜日, 02 3月 2019 19:13)

    5月のバロックの演奏会、楽しみにしております。CDで共演されている、江口さんのチェンバロは、藤井さんのヘルムートと同様、ホール全体の空気を、振動させる包容力のある響きでとても素敵です。ライナーノートから安達さんの楽器と判って納得!私もバロック好きが高じて安達さんの師匠の久保田さんのFlemishの二段チェンバロで遊んでいます。

  • #4

    皇子 (日曜日, 03 3月 2019 18:52)

    川村さま
    江口さんに川村さまからのコメントを伝えておきます。彼女は常に誠実に向き合って下さいますし、いつも心強く、本当に感謝しています。

    安達さんの事も御存知なのですね!そしてチェンバロをお持ちなのですか。すごい!なかなかマニアックなお方なのでしょうか。
    5月は録音時に使用させて頂いたチェンバロと再び共演します。なかなかチェンバロと一緒できる機会は少ないので楽しみたいと思います。

  • #5

    川村 光弘 (木曜日, 30 5月 2019 21:21)

    G.W.の藤井さんのリサイタルに行く予定を入れてあったのですが、急患が入り行けなくとても残念でした。体調も大分良くなり、藤井さんのCD収録曲をお手本に練習頑張っています。病気をしたせいか
    年のせいか、音の嗜好が変わり、金の楽器を銀の楽器に変えました。ライナーノートに濃野さんの名前を見つけてびっくり!私もミヤザワの14金の笛を濃野さんにオーバーホールして頂いたことがあったので。

  • #6

    皇子 (月曜日, 03 6月 2019 13:46)

    川村さま
    リサイタル、何とか終わりました。
    本当に楽しい時間をすごせました。
    演奏の面では、やはり反省し改善していかないとダメな部分を再認識し、また次にプラスにできるように努力していきたいと思っています。

    濃野さんも御存知なのですね!学生時代から、ずっとお世話になっています。好みの音色が同じで、いつも良いアドバイスをして頂いてます。(迷惑かけてる事の方が多いでしょうが)