· 

遅くなってしまった

お知らせが本当に遅くなってしまいましたが、リサイタルします!

CD収録曲もします!チェンバロも同じ楽器でします!

でもチェロが入ります!

そして、いつもながらのバロックかき集め状態です!

師匠から(ドイツから2月末に来日されてたのでレッスンしてもらいました)こんな大変なプログラムを本当にできるの?と、ものすごく心配されました・・・😅

 

実は、私も今の時点では自信ありません・・・( ノД`)

でも3人で練習してるとめっちゃくちゃ楽しいんです!

自分にできる精一杯で乗り切りたいと思ってます🌝✨

 

ただ、日程が10連休という超大型連休の真っ最中なので、集客がとてつもなく不安😢困った💦