あ、それと

長時間の演奏でしたが、体力あるんですね。

って結構たくさん言われました。

 

自分でも不思議なんですが、体調が多少悪くてもフルート吹いてるとすごく楽しくなってきて、疲れ知らず・・・みたいになります(*_*)

そして、人前で演奏する事もそんなに苦痛ではなく、逆に、楽しいので周りからは変人扱いされてます(-_-;)💦

 

それに今回は、恭子さん(チェンバロ)と、さよりちゃん(チェロ)と一緒だったので、練習の時から、めちゃくちゃ楽しい時間を過ごしました。たくさん笑って、食べて、考えて・・・を一緒に出来た事は私にとって良い経験の1つとなりました。《二人ともありがと》

 

私が『いいな☆』と思った曲しか演奏できないと思うのですが、これからも、どんどん演奏活動をしていきたいなと思ってます!